万聖街

 

万聖街(日本語吹替版)(テレビアニメ)

TOKYO MX他、
2022年11月~12月(第1話~第6話)、
2023年10月放送(第7話・第8話)

原作 零子还有钞「1031万圣街」
音楽 朴冉
キャスト
   ニール*(山下大輝)、アイラ*(福山潤)、ダーマオ*(前野智昭)、
   リン*(石川界人)、リリィ*(高野麻里佳)、ニック*(中村悠一)、
   アブー*(堀江瞬)、ナレーション(櫻井孝宏)、他

サブタイトル
   第1話
     EP01 はじめまして、僕はニーニー
     EP02 友あり遠方より来たる、一緒に住む?
     EP03 天使の大家とナイスな住人
     EP04 北から来た一匹のオオカミ
     EP05 果報はわずか、災いは重なる
     EP06 バイトしよう!ニール!
   第2話
     EP07 魔王観察日記
     EP08 狼人間観察日記
     EP09 クリスマスはみんなで過ごそう
     EP10 天から舞い降りたリリィ
     EP11 僕の友達には好きな子がいる
     EP12 あけましておめでとう、あけましておめでとう、
          みんなあけおめ~
   第3話
     EP13 空に轟音が響き 兄が颯爽と登場する
     EP14 上には上がいる
     EP15 兄は弟のために大きな犠牲を払うもの
     EP16 名前が貼ってあるお菓子は むやみに食べてはいけません
     EP17 寡きを患えずして 均しからざるを患う
     EP18 その土地の事情に適した方法をとれば ゴミも宝物に変わる
   第4話
     EP19 恋愛禁止の夏
     EP20 兄のように父のように
     EP21 ピクニックに行く前は 必ず天気予報を見よう
     EP22 制作費は全部 この回につぎ込みました
     EP23 制作費は全部 前回と今回につぎ込みました
     EP24 友よ また会おう!
   第5話
     EP25 友だちの友だちも僕の友だち…かな?
     EP26 ホラーナイトin万聖街
     EP27 家なし子 部屋がない!
     EP28 誰もお見合いから逃げられない
     EP29 道端の子猫ちゃん 勝手に走り回らないでね
     EP30 Angel Is Watching You
   第6話
     EP31 働け狼、全力で働け!
     EP32 あと、どれくらいの魅力を隠しているのかな?
     EP33 お誕生日おめでとう、あなたの幸せを願います
     EP34 決戦 テニスの頂
     EP35 幕が上がり、スポットライトが当たる
     EP36 Make you feel my love
   第7話
     EP37 妹の性格が突然すごく変わってしまった、どうしよう?
     EP38 旅行に行く前に必ず、見どころをチェックしよう
     EP39 強き者でも地元のボスには勝てない
     EP40 一度行けば十分な場所もあるよね
     EP41 アイラの弟と妹がこんなに可愛いはずがない
     EP42 悪霊悪霊飛んでけ~
   第8話
     EP43 迷った先に見えた景色
     EP44 いいニック、悪いニック
     EP45 皆報いられる日がきっとある
     EP46 生まれ変わった私はCEO?
     EP47 交通事故?記憶喪失?人生の頂点を目指しちゃう?!
     EP48 どうやってあなたを救おう マイ・エンジェル