さらざんまい

f:id:l-blue-sky-l:20210702220314p:plain

 

さらざんまい(テレビアニメ)

フジテレビ系列、2019年4月~6月放送

原作 イクニラッパー
音楽 橋本由香利
キャスト
   矢逆一稀*(村瀬歩)、久慈悠*(内山昂輝)、陣内燕太*(堀江瞬)、
   新星玲央*(宮野真守)、阿久津真武*(細谷佳正)、
   ケッピ*(諏訪部順一)、吾妻サラ*(帝子)、
   矢逆春河*(釘宮理恵)、久慈誓*(津田健次郎)、他

サブタイトル
   第一皿  つながりたいけど、偽りたい
   第二皿  つながりたいけど、奪いたい
   第三皿  つながりたいけど、報われない
   第四皿  つながりたいけど、そばにいない
   第五皿  つながりたいけど、許されない
   第六皿  つながりたいから、諦めない
   第七皿  つながりたいけど、裏切りたい
   第八皿  つながりたいけど、もう会えない
   第九皿  つながりたいけど、伝わらない
   第十皿  つながりたいけど、つながれない
   第十一皿 つながりたいから、さらざんまい

サウンドトラック
   さらざんまいのうた 歌 村瀬歩内山昴輝堀江瞬諏訪部順一
     作詞 幾原邦彦・内海照子、作曲 橋本由香利
   カワウソイヤァ 歌 宮野真守細谷佳正
     作詞 幾原邦彦・内海照子、作曲 橋本由香利
   まっさら 歌 KANA-BOON、作詞・作曲 谷口鮪
   REO&MABU_運命 作曲 橋本由香利
   カヴァレリア・ルスティカーナ 間奏曲 作曲 ピエトロ・マスカーニ