囀る鳥は羽ばたかない

f:id:l-blue-sky-l:20210102235005p:plain

 

囀る鳥は羽ばたかない(アニメ映画・OAD)

原作 ヨネダコウ「囀る鳥は羽ばたかない」
音楽 H ZETTRIO
キャスト
   矢代*(新垣樽助)、百目鬼力*(羽多野渉)、
   影山莞爾*(安元洋貴)、久我瑛心*(小野友樹)、
   三角隆仁*(大川透)、竜崎篤士*(三宅健太)、
   平田和明*(高瀬右光)、七原祐輔*(興津和幸)、他

サブタイトル
   囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather
     (劇場版、2020年2月15日公開)
   囀る鳥は羽ばたかない Don’t stay gold
     (OAD)
   囀る鳥は羽ばたかない The storm breaks
     (劇場版)

サウンドトラック
   モラトリアム 歌 Omoinotake
   Birds Fly 作曲 H ZETTRIO
   移ろいのBirds fly(Piano only) 作曲 H ZETTRIO