輪るピングドラム

f:id:l-blue-sky-l:20200727204213p:plain

 

輪るピングドラム(テレビアニメ)

毎日放送他、2011年7月~12月放送

原作 イクニチャウダー
音楽 橋本由香利
キャスト
   高倉冠葉・ペンギン1号*(木村昴)、
   高倉晶馬・ペンギン2号*(木村良平
   高倉陽毬・ペンギン3号*(荒川美穂)、
   夏芽真砂子・エスメラルダ*(堀江由衣)、夏芽マリオ*(荒浪和沙)、
   荻野目苹果*(三宅麻理恵)、荻野目桃果*(豊崎愛生)、多蕗桂樹*
   (石田彰)、時籠ゆり*(能登麻美子)、渡瀬眞悧*(小泉豊)、他

サブタイトル
   1ST STATION  運命のベルが鳴る
   2ND STATION  危険な生存戦略
   3RD STATION  そして華麗に私を食べて…
   4TH STATION  舞い落ちる姫君
   5TH STATION  だから僕はそれをするのさ
   6TH STATION  Mでつながる私とあなた
   7TH STATION  タマホマレする女
   8TH STATION  君の恋が嘘でも僕は
   9TH STATION  氷の世界
   10TH STATION だって好きだから
   11TH STATION ようやく君は気がついたのさ
   12TH STATION 僕たちを巡る輪
   13TH STATION 僕と君の罪と罰
   14TH STATION 嘘つき姫
   15TH STATION 世界を救う者
   16TH STATION 死なない男
   17TH STATION 許されざる者
   18TH STATION だから私のためにいてほしい
   19TH STATION 私の運命の人
   20TH STATION 選んでくれてありがとう
   21ST STATION 僕たちが選ぶ運命のドア
   22ND STATION 美しい棺
   23RD STATION 運命の至る場所
   24TH STATION 愛してる

サウンドトラック
   運命の子たち・蠍の炎 作曲 橋本由香利
   運命の子たち・愛してる 作曲 橋本由香利
   運命の子たち・果実 作曲 橋本由香利
   運命の子たち・別れ 作曲 橋本由香利
   運命の子たち 作曲 橋本由香利
   絆・輪る果実 作曲 橋本由香利

   灰色の水曜日 歌 トリプルH、作詞 石橋凌・白浜久、作曲 白浜久
   HIDE and SEEK 歌 トリプルH、作詞・作曲 白浜久
   Bad News 黒い予感 歌 トリプルH、作詞 石橋凌、作曲 田中一郎
   あなた 歌 石田彰三宅麻理恵、作詞・作曲 小坂明子
   Mの悲劇 歌 能登麻美子、作詞 イクニ・イカミ、作曲 橋本由香利