抱かれたい男1位に脅されています。

f:id:l-blue-sky-l:20200611204050p:plain

 

抱かれたい男1位に脅されています。(テレビアニメ)

TOKYO MX他、2018年10月~12月放送

原作 桜日梯子
音楽 横山克
キャスト
   東谷准太*(小野友樹)、西條高人*(高橋広樹)、
   綾木千広*(佐藤拓也)、成宮涼*(内田雄馬)、佐々木拓*(日野聡)、
   西條鈴子*(定岡小百合)、長谷川次郎*(上田燿司)、
   卯坂和臣*(鳥海浩輔)、在須清崇*(羽多野渉)、他

サブタイトル
   hug1  芸能界は喰うか喰われるか。
   hug2  あいつ、もう俺に飽きやがったのか。
   hug3  チカン、ダメ、ゼッタイ。
   hug4  ハメられたああぁぁ。
   hug5  俺の女にしてあげますよ。
   hug6  なんでコイツとホテルで一緒に…まさか…
         いやいやいやないよな?そんな…そん…。
   hug7  好きでいてもいいですか。
   hug8  ず、ずらすな、海パンずらすな。
   hug9  ……仲がいいことで。
   hug10 別れるぞ、チュン太。
   hug11 そんなに俺に惚れてんなら、飽きるまで抱かせてやるよ。
   hug12 mi tesoro。
   hug13 ふっふっふ~ん♪ふっふっふ~ん♪ふっふっふ~ふふ~ん。

サウンドトラック
   不完全モノクローグ 歌・作詞 佐香智久、作曲 まふまふ・佐香智久